電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山下智久主演「神の雫」で、山下演じる遠峰一青の母親の若い頃を演じていた女優の名前が知りたいです。フランス人のワイン評論家と恋に落ち、ハーフとして遠峰一青が生まれるという重要な役どころを演じ、結構長い時間出演していたにも関わらず、「神の雫」の公式ホームページにも名前が出ておらず、ネットを探っても全く情報出てきません。目力のある綺麗な女優さんなのに情報ゼロ。意識的に情報をシャットアウトしてる感すらあります。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そもそもエンドクレジットは無いに等しいです。キャストの名前は出てません。

      補足日時:2024/07/09 10:58
  • え~! キャスト名出てましたか? 分かりませんでした。
    現状、fulu見れない状態にあります。もしよろしければ英語名でいいので具体にその名前を教えてもらうことは出来ないでしょうか?よろしくお願いします!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/09 13:56

A 回答 (4件)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/神の雫

ウィキペディアに亀田七海と出ているのは違うのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!ビンゴです!
ウイキペディアのこんな下の方に出ていたとは!
ありがとうございます!モヤモヤがすっきりました!

お礼日時:2024/07/09 15:19

申し訳ないです。


今、職場なのでスマホだけなんです。
小さすぎて読めないんです。
    • good
    • 0

今ちょっと見てみましたが、キャスト名出てますよ。

(英語です。)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ドラマのエンドクレジットにも出てないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています