性格いい人が優勝

群馬県伊勢崎市周辺で、フランスの炭酸水"ペリエ"を取り扱っている店を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 炭酸水って、物によって苦味の強い物があるので、まず一本飲んで味見してからじゃないとネットでケース買い出来ないんですよ。

      補足日時:2024/06/30 10:51
  • ヤオコー、フレッセイ、マツキヨ、コンビニ各社、には無かったのでリカーショップ行ってみます

      補足日時:2024/06/30 12:14

A 回答 (4件)

カルディや成城石井にあると思うけど



成城石井は高崎だけみたい

カルディは伊勢崎にもある
https://map.kaldi.co.jp/kaldi/articleList?accoun …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/01 21:29

ペリエは微炭酸なので飲みやすいですよ

    • good
    • 1

量販店かリカーショップにあるかと?

    • good
    • 1

Perrierくらい有名な飲料水でしたら、Amazonにでも売っていますよ。


https://www.amazon.co.jp/dp/B09T3BDMC9/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A