電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【 体が綺麗、神々しいとは?(女性の体) 】


体が綺麗、神々しいってどういう意味ですか?
30人くらい経験ある方から、1番体が綺麗、
神々しいと言われました、
スタイルが良い?ボンキュッボンってことですか?
ニュアンスなんとなくわかる方回答お願いします。

A 回答 (6件)

色白でビーナスの銅像みたいに少しふくよかな体形


エッチする前の男はたいてい美辞麗句で言います
男の体形とはまるきり違うし 嫁の体形とも違うからでしょう
そういう人って肌がしっとりとしていて 体を合わせると蛸のように吸い付かれるそうです
名器の一つとも言えます
私は旦那にそう言われて結婚しました
だから30人もの経験はありませんから
一般論としての話です
    • good
    • 0

私だって


初めての女性には
神々しいとは言いませんが
褒めまくりますよ

あなたのように
喜んでいるのでしょうね
    • good
    • 0

女が喜ぶと思って誰にでも言ってること。


いちいち真に受けない方がいい。
    • good
    • 2

他の方へも同様に褒め言葉やリップサービスとして言っていると考える方が現実的かも…?



恋愛を楽しむ上での駆け引きでは。
    • good
    • 0

最高の褒め言葉です。


スタイルが良い上に光り輝く様なオーラを感じる、と言うことです。羨ましく思います。一度拝見したい気持ちです。
    • good
    • 0

ミロのビーナス的なプロポーションとか、色白な肌とかでしょうかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!