電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に伺います。あなたが既婚者だとして、同じ年くらいの綺麗めな女性から「すごく年上の男性と長く内縁的な交際をしてるけど、時々、年の近い人と仲良くしたいの。よかったらなかよくしてね」と言われたら、どうとらえますか?なんとなく身体の関係を求められてる感じですか?

A 回答 (8件)

どうとらえますか・・・?


最初は「気持ち悪い」ですかね。
綺麗だろうがアイドルだろうが。仲良くはするけど、そこまで踏み込むつもりないのに。何でプライベートを切り出してくるのか。

もし、プライベートまで踏み込んだ仲での発言なら。
逆に「距離取ってね」って合図かなって。

どっちにしろ。
正直、勘弁してくれって思うかな。

こっちに何の得もないしさ。
    • good
    • 0

なんとなく、というか、ガッツリそんな感じですよね


関わりたくないです
    • good
    • 0

浮気をしたがる淫売に興味は無いと断ります。



内縁だったら最悪不貞になりますよ。

気持ち悪いです。
    • good
    • 0

比較対象が内縁の交際相手なわけですから、浮気をしたいって感じに聞こえます

    • good
    • 2

TPOによってはそう取るかもしれないですね

    • good
    • 0

真実は解りませんが、



僕としては、普通に社交辞令として捉え、「こちらこそ仲良くしてください」と、言って、今までと変わらない対応します。。。
    • good
    • 0

その女性が奇麗なひとなら鼻伸ばしてついていきますね…やれたらいいなぁ〜と思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあでも家庭や仕事の立場があるとしたら、お誘いなか簡単には応えられませんか?

お礼日時:2022/05/10 09:15

ただのストレスのはけ口でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!