アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの街にもあるだろう。

ラーメンで一発当てて チェーン展開。

いろんな有名ラーメン店が行列を続けて。

10年後には無い…など。

根付いたラーメン屋は 地味に残る。

町の人に愛され。

和食 洋食で有名な旅館やホテルで修行した人がいる中。
ラーメン屋には一発逆転はあるが。

店を展開して 倒産したら その後 その方々はどうなるの??

また ラーメン屋さん 一発逆転の怖さを学ばないの??

A 回答 (1件)

ラーメン屋の修行って2年くらいで店主になれるし


寿司や洋食なら10年以上時間が必要ですし
結局名前がどうやって売れてるかと立地条件。
パチ屋の近くのラーメン店はクソ不味いのに客が多かったりします
行きつけのラーメン店の客の数により生き残るのであって
味とかではなくて気軽に食べれる雰囲気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに食に拘るなら。
最初から老舗の和食で修行しろよと思うんです。
過去あった ラーメン修行で ボロカスに言う奴とか。
対した修行してないのに。
根性論だとか。
ラーメンてB級グルメなんですよ。
10年修行してから 指導しろすら思う。

お礼日時:2023/03/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!