プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン屋なら誰でも簡単に開業できて、そこそこ儲かりますかね??
どこでもラーメン好きは多いですもんね?

A 回答 (7件)

ラーメン屋は;


1年以内に40%が廃業する
3年以内に70%が廃業する
6年以内に85%が廃業する
「ラーメン屋なら誰でも簡単に開業できて、そ」の回答画像7
    • good
    • 1

すぐに倒産するのがラーメン屋!

    • good
    • 1

簡単に開業出来ます。



それ以上は、
言えません。
怖くて……。
    • good
    • 1

地域にもよると思うけど。


周りが山だと、特徴がないと誰も行かないし。
    • good
    • 1

いや、難しいと思いますよ。


日本三大ラーメンの店で働いてましたけど、簡単ではないと思います。
    • good
    • 1

原価率高いし、差別化難しいし、儲けられないらしいですよ。


沢山できて、沢山潰れてます。街にラーメン屋が溢れないのはそういった循環があるからです。
    • good
    • 1

誰でも出来るからやる人が多いのですぐに潰れてしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!