電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刻みニンニクオイル漬けがあるのですがそのままインスタントラーメンに入れたら美味しいですか

質問者からの補足コメント

  • 白ネギの薄輪切りも一緒に入れたら美味しいですか❓

      補足日時:2021/03/07 11:12

A 回答 (7件)

私ならばそのガーリックオイルを別のフライパンか小鍋で熱々に熱し、ガーリックをカリカリにしておき、できたラーメンにオイルごとジュッ!と入れて食べますね。


そのほうが香ばしくて美味しいと思います。
    • good
    • 0

まるまるのものをそのまま入れたら固くて食べられませんね

    • good
    • 0

こんどはインスタントラーメンですか


あれのスープは完成品ですよ へたにイジルと破綻の懼れがあります
とはいえ …合いそうですね ( ̄▽ ̄;
そのまま入れると生ゝしいと思います そういうラーメン屋さんもあるけど
ニンニクに弱い人がすぐ腹を壊していますし 中身のニンニクごとお鍋で
いったん炒めて(焦がさないよう)それからラーメンに入れるがよろしい
でしょう らーめんが炊けてから入れてくださいね
    • good
    • 0

確実に美味しいと思います。

    • good
    • 0

味噌と粗挽き唐辛子ときざみネギ練り込んで 人とんとしてラーメン屋では出していますから


美味しいと思います
そのままだとやたらニンニク臭いだけかも
ごま油かけましょう
「刻みニンニクオイル漬けがあるのですがその」の回答画像3
    • good
    • 0

>白ネギの薄輪切りも一緒に入れたら美味しいですか❓



間違いなく美味しいです
    • good
    • 0

ニンニクが好きな人だったら


かなり美味しいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!