プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタントラーメンについて
インスタントラーメンの袋入り麺で麺が特に美味しい種類ってありますか?

A 回答 (6件)

私のTOPⅡを...


①チャルメラ・しょうゆ味
②サッポロ一番・味噌味

番外編...(This 伊豆 my best two real...)
①マルちゃんてんぷらそば
②マルちゃんカレーうどん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 21:22

インスタントラーメンはおいしいとは思わないです。



麺とスープにお湯入れるだけだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 21:23

生麺に近いのもありますが インスタントは別物と考えてるので


農心 カムジャ麺(ジャガ芋を練り込んだ)が好きです。
ヌルーとした喉越しで ほんの少しピリ辛の出汁が絡み美味しいです。
「インスタントラーメンについて インスタン」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 21:23

私が食べた中で言えば「中華三昧」と「ラ王」ですね。


このふたつは、一般的な袋麺とはひと味違います。

でも高いですよね、5袋200円台では打っていません…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 21:23

大手メーカーで、サッポロ一番やチャルメラ、マルちゃん製麵、ラ王など、おいしいですが、そのあたりは誰もがしっていると思うですよ。


わたしが勧めたいのは永谷園の二夜干しラーメンですね。
むちゃんこおいしいです。
通販のみでしか買えないというのが短所でしょうかね。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.nagatanien-shop.com/shop/g/gQOFR-1/? …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 06:18

結局サッポロ一番に行き着く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/03 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!