dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中華麺について
中華麺でビーフン、刀削麺みないな麺で他になんの種類がありますか?まだビーフンか苦手でうどんラーメンの麺の味が好きなのですか、珍しい中華麺でおすすめの麺ってありますか?

A 回答 (8件)

うどんラーメンの麺が、そもそもわかりません。



中華麺って言ったら、刀削麺よりラーメンなのに、うどんラーメン???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 14:02

うどんラーメンの味がする刀削麺なんてそもそも無いだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 14:03

うどんラーメンが好きなら、ビーフンみたいな麺は関係ないだろ。



うどんラーメンの味って言っても、誰も知らんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 14:03

ビーフンか苦手なら、刀削麺は好きなんだろ?



刀削麺みたいな刀削麺なら、刀削麺でいいです。

中華にうどんラーメンなんて無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 14:03

ビーフン、刀削麺みないな麺って、共通点が無いです。



果物で、リンゴ、バナナみたいな果物って、ほかに何がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 14:03

1番さんに座布団一枚ですね


普通の、うどんの様なほうとうではなく、削り麺の様なほうとうを売っています
食べた感じは刀削麺と似ているけど、刀削麺より相当腰が強いです
美味しい
ほうとうですから基本はカボチャ味ですが、他の煮込みでもいい
八丁味噌はおそらく食べられないでしょうから、名古屋の赤だし味噌で味噌煮込みしても美味しいです
コツは赤だし味噌に黒糖を混ぜて練りこむことでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 09:29

ビーフンと刀削麺だとだいぶ違いますが、どのような麺をご希望ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 09:30

中華ぢゃありませんが


「ほうとう」は如何ですか?
私はほうとう息子です。

ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/07 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!