アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋で修行したことがない素人が作ったラーメンなんて誰も食べないのにねw
へずまりゅうはラーメン店で働いているから彼が作ったラーメンは大絶賛されてる
ヒカルはさっさと諦めたようだがHIKAKINは増産すると言ってかなり強気なのはなんでだろ?
みそきんは売れ残りだらけだという事実を理解できないのか?

質問者からの補足コメント

  • へずまりゅうの人気がないからか、アンチが裏工作してるからに決まってるだろw
    真面目にラーメン修行したへずまりゅうのラーメンが絶賛されているという事実は捻じ曲げようがないぞ!(価格を除いて)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 15:57
  • 完売したのは発売開始直後の話
    その後は一気に売れ行きが落ちてコンビニに山積みになってたぞ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 15:59
  • ムッ

    じゃ回答するなよw暇人がwww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/02 17:16

A 回答 (6件)

へずまりゅうさんのは販売延長されたんですよね!


ご本人の発表見ました!
美味しいらしいですよね、食べてみたいなー♡
    • good
    • 0

その程度の知名度のやつじゃ話にならないって言ってるんですよ



事実を受け止めましょう
    • good
    • 0

初回製造分は完売 継続的に作っているわけではなく、追加生産するかどうかって話やろ、事実を自分に都合良く曲解するようなクソだから、負

け組なんでしょ?
    • good
    • 0

なんのことだかわからない



ヒカキンしかしらない

ヒカルすらよくわからない

何の話してるんですかね

みそきん買いたくてイライラしてる人会社にたくさんいましたけどね

まぁ、みそきんはカップ飯が至高です

わけわからん人の名前だされてもね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何故勝てないならHIKAKINやヒカルの方がフォロアーがあんなにも多く差が付いているの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

売れ残ってはいない。

事実をねじ曲げるのは良くない
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2305 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!