dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成功したミュージシャンで、売れない頃タレントやグラドル、役者、芸人、モデルだった人っていますか?

あくまでも今回知りたいのは「成功したミュージシャンで」です。
ただし小室プロデュースや秋元プロデュースなど「〇〇プロデュース系」の類は除く、です。
できるだけたくさん知りたいです。
ソロでもバンドでもOK!
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • できれば主にロックバンドなどのボーカル(男性)なんかでいらっしゃれば教えてほしいです。

      補足日時:2024/06/02 11:24

A 回答 (3件)

ゆず


これは微妙な映画でして

スタローン
AV男優
    • good
    • 0

マドンナ:ダンサー、ヌードモデル、AV女優

    • good
    • 0

浜崎あゆみ→元女優、タレント


ZARD坂井泉水→元モデル、レースクイーン
持田香織→元タレント
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A