アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋田県の芸能事務所からタレントで成功することは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

可能。


事務所の腕と主様の素質がモノを言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mとりあえず秋田市の事務所に行かないといけませんが(^o^;)

お礼日時:2022/07/15 15:50

>やはりモデルも含めて芸能界に行くのは厳しいんでしょうか?



はい、大変厳しいですし、本当に売れる人は、売れる可能性なんか考えずにまず行動を起こしているものです。

それだけ情熱があるということです。

行動する前に売れる可能性がどの程度あるか考えて、可能性があるならやろうかなって程度のマインドであれば、さらに売れる可能性は下がります。

もともと限りなくゼロに近い可能性からさらに可能性が下がるのですから、事実上可能性ゼロ、成功は無理でしょう。

成功したいなら成功する可能性なんか考えずにすぐに行動した方がいいですよ。

このサイトでどんな回答をもらおうが、あなたの未来とは何の関係もないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(*_*)

お礼日時:2022/07/15 17:03

可能性はあるが、0.0001%とか、低いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのと同じじゃないですか(-_-;)?

お礼日時:2022/07/15 17:01

王林さんが青森のご当地アイドルから徐々に全国区で人気が出たようなパターンで、秋田県から人気に火が付く可能性もありますので、「不可能ではない」という表現しかできません。



ちなみに王林さんは9歳のころから芸能活動をしていました。

不可能ではないというのは、可能性があるという意味ではなく、可能性が0パーセントではないというだけの話で、王林さんの後ろには、何千何万という売れないアイドル志望の女のコがくすぶっていると考えるべきでしょう。

あなたが男性ならさらに売れる可能性が低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です(^o^;)やはりモデルも含めて芸能界に行くのは厳しいんでしょうか?

お礼日時:2022/07/15 15:54

地元密着型なら成功するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界は無理ってことですか(*_*)?

お礼日時:2022/07/15 15:51

YouTubeでバズれば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeですか(*_*)

お礼日時:2022/07/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!