dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスの洋楽の曲名を探しています。男性ボーカル(たぶんグループ)、サビの部分がwithout you〜でメロディーはドドーソー、その他歌詞にChristmasというフレーズが入っています。印象としては1990年代のRBのようなしっとり系の曲調でした。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

98 Degrees - "Christmas Wish"



サビの歌い出しがChristmas ain't the same without youです。
    • good
    • 1

without you があるか調べてないけど、


BOYZⅡMENの 「Let it Snow」の中の曲じゃない??
    • good
    • 0

テンプテーションズのクリスマスアルバムに入ってたような?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。you tubeで探してみます。

お礼日時:2023/12/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A