プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
誰かよく、中国やアジアを紹介する時によく流れてる、
♪チャララララチャッチャーチャッチャッチャー
というサントラ?なんですかね?
鐘みたいなのがバーンって入るんですけど。。。
あの音の曲名を教えていただけないでしょうか??
できれば急ぎで><

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

曲名なんて無いと思いますが。

。。
フリーの音素材とか拾ってくればいくらでも入ってると思います。


ってか、
>>できれば急ぎで><

人に物を頼む態度ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。
急いでしまって後の文字を入力し忘れてしまいましたm(__)m

フリーの素材も探してみたのですが、なかなか見つからず、質問しました。
もう一度検索してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/10 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!