プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

産業がない日本は今はインバウンドに頼る他ない。景気は良くなるが、外資も市場に参入する。競争力がない企業は生き残れるんだろうか。
誰が敵かも分からなくなった世界で、日本単独で持ち堪えるよりも、かつて日本帝国だった弟、韓国と協力し、なんなら、経済好調な中国とも水面下で友好外交、戦争回避、アメリカ抜きで政治家は東アジアの不協和音取り除くために全力疾走するべきじゃないかな?

A 回答 (4件)

>今の日本にアメリカ抜きで主権があるとは思えません


馬鹿じゃないの?

>今回のウクライナ対応にしても日本の意見など全く関係ない
G7やNATOと連携してるじゃないか

>対ロシア政策で日本とロシアの関係も悪化
強盗部族と親しくする必要があるか?

>トランプ政権の時から対中国との関係も悪化
舐められ放しじゃないか!!

>日本は独自で政治はできません
やってるじゃないか!!

とまあ、逝かれ反日左翼の能書きは狂ってますわ。
文句があるなら支那か朝鮮に移住しろって話ですわ
ホントですわ(怒&呆れ)!!
    • good
    • 0

>アメリカ抜きで政治家は東アジアの不協和音取り除くために全力疾走するべきじゃないかな?



今の日本にアメリカ抜きで主権があるとは思えません
今回のウクライナ対応にしても日本の意見など全く関係ない
対ロシア政策で日本とロシアの関係も悪化
トランプ政権の時から対中国との関係も悪化

日本は独自で政治はできません
    • good
    • 0

そういうのは選挙戦にはいる数ヶ月前に、社会を巻き込んだ話題にして選挙の争点として各党から公約を引き出さなければなんの意味もない。

つまり今言うことではないということ
    • good
    • 0

いま大事なことは


選挙戦前っていつを指すんだろうってことかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!