電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、右脇腹の肋骨の下の中から、痛いというか、うずくみたいな、気持ちの悪い感覚を、頻繁に覚えます。医者に行ったほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 手のしびれで、プレガバリンを飲んでいましたが、治らないのでやめました。関係ありますか?

      補足日時:2024/07/03 09:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

プレガバリンで止まってた痛みが出だしたんでしょう。


ところで、医者に相談してますか?
勝手に止めたら駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しびれが取れないのでやめたいと言いました。おそらくの話ですが、肋間神経痛は、プレガバリンを辞める前からたまにありましたが、ひどいです。関係あるかは分かりませんが、プレガバリンは心療内科からもらっていたので聞いてみます。

お礼日時:2024/07/03 09:27

多分肋間神経痛。


放置でそのうち治ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手のしびれで、プレガバリンを飲んでいましたが、治らないのでやめました。関係ありますか?

お礼日時:2024/07/03 09:16

何にしろ病院で診て貰った方が良いです。


診断の結果大した事が無ければ安心ですし、万が一何らかの疾患があったとしても
治療に入れますし。
    • good
    • 0

すぐに行きましょう。


おそらくは肋間神経痛だと思いますが、原因によっては重病の場合があります。
    • good
    • 0

行かないでいい。

そのうち直るから。
人に聞くまでもないじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!