dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年を取るのが怖いです。43歳独身男です。
なので見た目維持のために、月二回メンズエステと美容院に通ってます。化粧品とサプリメントを使用してます。あと清潔感のある格好を心がけてます。しかし年とともに劣化してしまいますよね。出来る限り抵抗は、しようと思ってますがしわや、たるんでいき老化してしまいます。

独身なのでやはり周りの目は、気になります。出会いは、ないののとコミュ障なので絶望的ですが結婚してくれる相手が欲しいとは、思ってます。しかし時間がたつにつれて老化して行くので不安です。どうしたら不安がなくなるのでしょうか?整形も考えてます。

A 回答 (4件)

見た目より、女性が選ぶのは収入や貯蓄額重視しますよ。

見た目よくても収入低ければ絶望です。見た目普通、ちょいぽちゃぐらいでも収入高ければ希望があります。
    • 0
この回答へのお礼

運転手してまして休みがあまりなく朝と夜二人分の仕事をして年収600万ぐらいかせいでます。そのおかげでマッチングは、よくしますが会う時間が合わなくて結構流れてしまいます。会えてもコミュ障なため、難しいです。

ナルシストなんだな。

歳をとって、老けるのがこわいとは、沖雅也と一緒。
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。

ガッツリ食べたいうな丼を

「年を取るのが怖いです。43歳独身男です。」の回答画像2
    • 0

あなたのように老化するのが不安不安と思ってる方が老化するのが早くなると思います。

気にしすぎるのは良くないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。そう言われましても、、、