プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスすぎて本当に辛いです。筋トレ、顔のトレーニング、マッサージ、メイク、スキンケア、ヘアケアなど色々頑張ってますが、何も変わりません。それを確信させるのが、男子たちに言われた容姿いじりです。自分でもわかってます。
ボサボサな髪、鼻筋が驚くほど無い低い鼻、小さすぎるツリ目、高校生の割に深いほうれい線、上がらない口角。もう本当に何もかも無くしてしまいたいです。
自分のお金で整形するまで待つしか無いですか?
これはトレーニング云々でどうにかなる問題なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

整形も元がマシじゃないとね・・・

    • good
    • 1

ボサボサな髪は、整えたほうが良いと思います。


あとは内面を磨けば、貴方の魅力が高くなります。
    • good
    • 2

プロにメイクしてもらって確認してください。

    • good
    • 1

可愛くなろうと努力する女の子はみんな可愛い!


顔は変えられませんが、清潔感や香り、雰囲気が可愛いことはとても大切です。
    • good
    • 2

ぼさぼさな髪は栄養摂取や手入れで変えれるでしょう


口角も表情のトレーニングで変えれる、というか表情は内面が出るもんだから、マイナス感情に支配されてんのが良くないってのもあるのでは
    • good
    • 2

醜形恐怖症

    • good
    • 3

何を参考にされてどのくらいの期間されたのかわからないですが、


数ヶ月とかそんな短い期間とかに期待しないで、じみちに
youtubeなど参考に色々な、筋トレやマッサージなど参考にされたほうがいいとはおもいます

顔整体とかこのみせんせいのマッサージなど
あとは食生活なども参考にしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

まだまだ顔は変わっていく年代です 焦らないこと


あまり拘り過ぎるとメンタルを病みかねませんよ

整形やれば次々、あそこもここもとなる可能性大
だしそもそも成功する保証なんてどこにありません。

男はみんな同じ価値観なんて思わないでよ
デブが好きな男もいれば巨乳嫌いもいるよ
    • good
    • 1

髪は縮毛矯正しては・・


そうですね・・無理のない範囲で整形も・・
ただある程度の年齢になってから・・
    • good
    • 1

高校生なら 美容整形などでいじらないほうがいい。


25歳くらいまでは 顔が変わる可能性があります。
極端な例ですと、末端肥大症。 そこまでいかなくても顔の線(外形)まで変わることがあるのです。

女優の 中井 貴惠さんは 映画 女王蜂 に出たとき(20歳)は丸顔で幼い感じでしたが その後は面長になりました。

なので整形するにしても もう少し待ちましょう。
それまでは 運動やトレーニングで頑張りましょう(メイクはしないほうがいい)

>男子たちに言われた容姿いじり
同窓会のときに きれいになったあなたを見てその男子が驚くのを期待しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A