dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスすぎて本当に辛いです。筋トレ、顔のトレーニング、マッサージ、メイク、スキンケア、ヘアケアなど色々頑張ってますが、何も変わりません。それを確信させるのが、男子たちに言われた容姿いじりです。自分でもわかってます。
ボサボサな髪、鼻筋が驚くほど無い低い鼻、小さすぎるツリ目、高校生の割に深いほうれい線、上がらない口角。もう本当に何もかも無くしてしまいたいです。
自分のお金で整形するまで待つしか無いですか?
これはトレーニング云々でどうにかなる問題なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

プロにメイクしてもらって確認してください。

    • good
    • 1

ボサボサな髪は、整えたほうが良いと思います。


あとは内面を磨けば、貴方の魅力が高くなります。
    • good
    • 2

整形も元がマシじゃないとね・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A