アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスすぎて本当に辛いです。筋トレ、顔のトレーニング、マッサージ、メイク、スキンケア、ヘアケアなど色々頑張ってますが、何も変わりません。それを確信させるのが、男子たちに言われた容姿いじりです。自分でもわかってます。
ボサボサな髪、鼻筋が驚くほど無い低い鼻、小さすぎるツリ目、高校生の割に深いほうれい線、上がらない口角。もう本当に何もかも無くしてしまいたいです。
自分のお金で整形するまで待つしか無いですか?
これはトレーニング云々でどうにかなる問題なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

顔はの美しさは生まれつきやその人の心で作られると思います。

元々の顔が美しくないとご自身で判断されるなら整形も視野に入れるといいと思います。

外見じゃないという方も世間にはいるかと思いますが、私の経験から残念ながらそうではないです。
ルックスの良さは何においても極めて有利に働きます。

美しいだけで周りの人からの扱われ方が違います。
悲しいですがこれが現実です。

貴方様はお若く、これから色んな経験をされるので、美しくある事に越した事ないんです。
むしろ、美しくなる努力を若い時にたくさんした方がいいです。

皆さんがおっしゃってるように高校生であれば整形は少し早い気もしますが、社会人になる前に1番気になる1箇所だけ整形するのもいいかもしれません。

その他にやりたい整形は社会に出てからご自身で少しずつやっていけるように努力あるのみです。

未成年の場合、手術するにあたり親御さんの同意を貰ったり、お金を借りなくてはいけないかとは思いますが、そこは頑張って親御さんを納得させるだけのプレゼンをするのです。
無理のない返済計画までプレゼンするといいと思います。

費用を出してもらえるなら越した事はないですが…。
とにかく美しくなるにはお金がかかりますので、出してもらえるなら甘えてもいいと思います。今後の人生かかってますから。

何個かあるうちの1つコンプレックスが解消されるだけでもかなり気持ちが上がります。
全然違います。自信がつき、生活が楽しくなり、前向きになれます。

1度きりの女性としての人生を思う存分楽しむには美しくある事はかなり重要です。

貴方様が女性として素敵な人生を送れるよう願ってます。
    • 1

何歳ですか?バイトしてますか?バイトしてるなら親にお金絶対返すからかしてほしいっていいましょう

• 1
この回答へのお礼

今は高3で、うまく行けば来年から社会人になります。バイトが基本禁止な高校のため、大人になってから稼いで自分のお金で…ってやったほうがいいですかね?

あきらめよっか!!

• 1

高校生なら 美容整形などでいじらないほうがいい。

25歳くらいまでは 顔が変わる可能性があります。
極端な例ですと、末端肥大症。 そこまでいかなくても顔の線(外形)まで変わることがあるのです。

女優の 中井 貴惠さんは 映画 女王蜂 に出たとき(20歳)は丸顔で幼い感じでしたが その後は面長になりました。

なので整形するにしても もう少し待ちましょう。
それまでは 運動やトレーニングで頑張りましょう(メイクはしないほうがいい)

>男子たちに言われた容姿いじり
同窓会のときに きれいになったあなたを見てその男子が驚くのを期待しましょう。
    • 1

髪は縮毛矯正しては・・

そうですね・・無理のない範囲で整形も・・
ただある程度の年齢になってから・・
    • 1

まだまだ顔は変わっていく年代です 焦らないこと

あまり拘り過ぎるとメンタルを病みかねませんよ

整形やれば次々、あそこもここもとなる可能性大
だしそもそも成功する保証なんてどこにありません。

男はみんな同じ価値観なんて思わないでよ
デブが好きな男もいれば巨乳嫌いもいるよ
    • 1

何を参考にされてどのくらいの期間されたのかわからないですが、

数ヶ月とかそんな短い期間とかに期待しないで、じみちに
youtubeなど参考に色々な、筋トレやマッサージなど参考にされたほうがいいとはおもいます

顔整体とかこのみせんせいのマッサージなど
あとは食生活なども参考にしてみてはいかがでしょうか
    • 1

醜形恐怖症

• 3

ぼさぼさな髪は栄養摂取や手入れで変えれるでしょう

口角も表情のトレーニングで変えれる、というか表情は内面が出るもんだから、マイナス感情に支配されてんのが良くないってのもあるのでは
    • 2

可愛くなろうと努力する女の子はみんな可愛い!

顔は変えられませんが、清潔感や香り、雰囲気が可愛いことはとても大切です。
    • 2