プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリック・クラプトンの特別番組が4月14日21時より配信されるそうですが、どこから配信されてるか、ご存知の方、ご教示ください。
https://nme-jp.com/news/127996/

A 回答 (2件)

ご自身で書いてますよ。



そのリンク先に貼り付けてあるYoutube(上の方)を再生してみてください。
時間になったらそこで配信されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そういうことなのですね。24日の武道館に行くので、楽しみです。

お礼日時:2023/04/13 12:43

4月14日(金)の21時より、エリック・クラプトンの特別番組、「ミュージック・リスニング・パーティー」が配信されるのは、ユニバーサル ミュージック洋楽のYouTubeチャンネルです。

 配信される別番組で、ユニバーサル ミュージックが所有するエリック・クラプトン関連音源を聴きながら、他のファンと一緒に盛り上がることができます。 
チャット欄も解放されるので、来日公演に行く方も、行けない方も、デビュー60周年の節目を迎えるエリック・クラプトンの軌跡を振り返りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そういうことなのですね。24日の武道館に行くので、楽しみです。

お礼日時:2023/04/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!