dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死にたくなった時に聴くおすすめのボカロ曲ってありますか?

A 回答 (4件)

ナブナさんの曲とか、すごく元気出ますよ!!


・夜明けと蛍
がおすすめです!!

また、死にたい気分の曲だったら、かいりきベアさんのおススメです!!
・アルカリレットウセイ
・マイナスレッテル
・失敗作少女
死にたいときにこれきいたら病みますけど笑

どれもおすすめなのでぜひ!!
    • good
    • 1

未遂で終わりましたが


そんな時に音楽聴く余裕無いですよ
    • good
    • 0

「泣いたっていいじゃん」とかはどうですか?自殺はダメですよ、今は辛くても生きていれば楽しいことはあります!頑張って!

    • good
    • 0

正直な話、本当に死にたくなった時は、音楽聞く余裕は微塵もなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺ってだめでしょうか?

お礼日時:2018/04/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!