プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBCのテーマ曲「Separate ways」についてです。
この曲は、毎回WBCの時にバックで流れてますが
「ああ、またか」くらいの感じでした。
しかし、動画投稿サイトでこの曲をイントロからフルで聴いた時、遅ればせながら
この曲の素晴らしさを知りました。
今では、僕のヘビーローテンションと化してます。
この曲みたいに、元気の出るおすすめのハードロック
ナンバーを教えてつかあさい、宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

「高速道路の星」


 深紫色。

ディープだろッ!
    • good
    • 2



ですねッ!
    • good
    • 2



「高速道路の星」
  深紫色。

ですねッ!
    • good
    • 2

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!