アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題の通りですが、『ハルカ』だけ知っていてとても気に入っています。

できればお一人様1~2曲にしてもらえると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答本当に有難うございました。
    まさか6人の方から回答頂けるとは思っておりませんでした。

    今後もご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)

      補足日時:2024/02/13 19:16

A 回答 (5件)

群青


あの夢をなぞって 
メロディーも詩も共に良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの夢をなぞってがグッときました!
メロディーも詩もとても気に入りました。

回答有難うございました(^^)

お礼日時:2024/02/13 19:14

優しい彗星


2番の歌詞がアニメ最終話とリンクしててゾクッとした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメは知らないのですが、歌詞が気に入りました。

回答有難うございました(^^)

お礼日時:2024/02/13 19:10

怪物

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもテンポの良い曲で気に入りました。
回答有難うございました(^^)

お礼日時:2024/02/13 19:08

英語で歌えるのがVery good.



YOASOBI / Idol (「アイドル」English Ver. )


YOASOBI / The Brave (「勇者」English Ver. )
https://www.youtube.com/watch?v=ZxRQjB8-KOQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語バージョンは知りませんでした。
自分は英語だと全然違う感覚で聴けました。

回答有難うございました(^^)

お礼日時:2024/02/13 19:07

昨年、世界的に大ヒットした「アイドル」が有名です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおっ!!
この曲、YouTubeやTikTokで多々聴いた事がありました。
YOASOBIの曲という事を知らなかった自分が恥ずかしいです。

回答有難うございました(^^)

お礼日時:2024/02/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A