dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、YouTubeでよく視聴してた曲をさがそうとしたのですが、歌手名や曲名が思い出せず困っています。わかる方いましたら教えてください!
 以下、憶えていることです(ただし、うろ覚えなので、間違っているかもしれません)。
━━━━━
⚫︎複数人(多分3人)の女性での歌唱。
⚫︎PV (MV?)はイラストで、曲の後半に虫が出てきた。また、曲の後半で、人物の顔面が黒塗りになっていた。
⚫︎「雨」がモチーフだった。
⚫︎曲名は日本語だったと思う。多分。
━━━━━
 すごく曖昧な手がかりですみません。もしわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これはどうですか?4人だけど

Maison book girl / 闇色の朝
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
 動画確認しました。この曲です!
 4人グループだったんですね。それに、「虫」ではなく「カエル」でした。
 こちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。

歌詞の一部、途中でもいいので例えば

「憎みきれない雪の玉」とか入れて検索すれば、(細雪)とか、殆ど曲名が出てきます。

単に「雨」だけではムリですが、「雨雨降れふれ」だと(雨の慕情)とか出ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
 それが、歌詞もよく思い出せなくて……。MV後半の虫が出てくるシーンが印象に残り過ぎているようで、歌詞が思い出せないんです。
 もし、歌詞が思い出せたら、参考にさせていただきます。