プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前にクロスFMでかかってた曲なんですけど、
「人生まだまだこれからさ~♪」って歌詞の曲名と
歌ってる人(グループ)の名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

補足です。

これですね(参考URL)。
Bargains(バーゲンズ)って書くのかあ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=747053
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、バーゲンズの件。
ありがとうございました。
会社のラジオで聞いたんですけど、
なかなか名前が分からなくて、
もどかしかったんですよ。
またなにか分からないことがあったら
アドバイスお願いします。

お礼日時:2001/05/23 21:54

「バーゲンズ」という男女ユニットの「ジンセイ」です。

ほっかほっか亭のCMで使われているのを聞いた事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなか名前が分からなくて困ってました。
バーゲンズですね。
今度お店に行ってみようと思います。

お礼日時:2001/05/23 22:30

バーゲンズの「ジンセイ」では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!