アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、外国人が住む場所を案内するシーン(約20後)で始まる
男性ボーカルの軽快な曲。
youtubeなど色々、検索するも見つかりません
ご存知の方 アーティスト名だけでも構いません
教えて下さい。

A 回答 (4件)

大変申し訳ありません。


古い放送の「私が日本に住む理由」をみたせいで変な回答になってしまいました。
こちらではないでしょうか?
曲名「I Feel Love」アーティスト名「Charlie Rich」
    • good
    • 22
この回答へのお礼

break_time様 まさに、その曲です。
昔々、映画館で観た1本 デイジーのテーマ曲だったとは・・・。
>”古い放送の「私が日本に住む理由」をみたせいで”
そんな気がしていました(失礼)先の回答にある「雨にぬれても」は
数年前使われていたと思います。
感謝! 感謝!!!でㇲ 
有難うございました。 また宜しくお願いします。

お礼日時:2020/04/18 15:33

すみません。

埋め込み動画で曲が聴けないようなので新しく貼ります。
こちらになります。
曲名「Raindrops Keep Fallin' on My Head(雨にぬれても)」アーティスト「B.J.Thomas」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

break_time様 再度、有難うございます。
この楽曲のCDは手元にあります。
”明日に向かって撃て” いい映画でした。
曲のイントロ部分だけでも聞いて
頂ければ、見つかるかもしれません。
youtube アップロードは音声のみは
できないようで残念です。
気長に待ちます。

お礼日時:2020/04/17 15:44

すみません。


こちらでしょうか?
曲名「Raindrops Keep Fallin' on My Head(雨にぬれても)」アーティスト「B.J.Thomas」
    • good
    • 0

間違っていたらすみません。


外人の男性が歌っている曲ですか?
それならトイ・ストーリーの英語版の主題歌「You've Got A Friend In Me」という曲ではないでしょうか?
アーティスト名Randy Newmanです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

break_timeさん 有難うございます。
教えて頂いた曲も好きですが
探している曲は、番組がはじまってから
20~25分ごろでしょうか
テンポいい英語の歌です。
ご存じありませんか?

お礼日時:2020/04/16 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています