dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの曲を募集しています。ジャンルとしてはVsingerのHACHIさん「DeepSleepSheep」やyamaさんの「クリーム」のような落ち着いた夜に聴くような雰囲気のものが知りたいです。
たくさんお待ちしております!

A 回答 (7件)

たぶん、求めているものより、暗めな曲ならたくさんある。


『SEVEN DAYS WAR』TM NETWORK

『Still Love Her』
https://youtu.be/QYMP3JTE-Qg?t=29
『Nights Of The Knife』
https://youtu.be/U0yiwMf-FjU?t=28
『Fool on the Planet』
https://youtu.be/ARQ-bF51WEg?t=28
『BEYOND THE TIME』
https://youtu.be/UPwETetBFDs?t=33

『Ne』河村隆一
https://youtu.be/yrQm05-NNx0?t=20
『Love is...』
https://youtu.be/XSnH04A6wV4?t=30
『Glass』
https://youtu.be/hhaqrzqruvY?t=21

『万里の河』チャゲ&飛鳥
https://youtu.be/1e2t7swzohE?t=18
『ひとり咲き』
https://youtu.be/2guEisQ3aEw?t=44

『言えないよ』郷ひろみ
https://www.youtube.com/watch?v=qc337kkjCwM
『僕がどんなに君が好きか、君は知らない』
https://youtu.be/dtwKu47h2iI?t=30

『愛のかたまり』KinKi Kids
https://youtu.be/QzLvXenuZ8k?t=27
『木枯しに抱かれて』THE ALFEE
https://www.youtube.com/watch?v=I7viRLq1xDw
『3月9日』レミオロメン
https://www.youtube.com/watch?v=SWNOjWSl4RA
『たしかなこと』小田和正
https://youtu.be/DLhPxM_ho10?t=18

『じゃないほう』高城れに
https://youtu.be/F3ASh_nle6I?t=32
『君に贈る歌~Song For You~』シェネル
https://youtu.be/keiH0-7fJMA?t=25
『Story』AI
https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
『Hello, Again 〜昔からある場所〜』My Little Lover
https://youtu.be/jiv270sOZOQ?t=18
『Shine』家入レオ
https://youtu.be/Pr8Crpu16Pc?t=18
『DEPARTURES』globe
https://www.youtube.com/watch?v=kMs3JIXeJ0Q
『I'm proud』華原朋美
https://youtu.be/8PavB1CGZU4?t=17
『月のしずく』柴咲コウ
https://youtu.be/tlUPiJDeFpg?t=67
『月光』鬼束ちひろ
https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow
『三日月』絢香
https://youtu.be/wHw6W4BznTM?t=22
『ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~』森口博子
https://youtu.be/JVk19T75C2g?t=34
『深愛』水樹奈々
https://youtu.be/ePVJdev77Gw?t=25
『生命のアリア』和楽器バンド
https://www.youtube.com/watch?v=qum43l6UZW0
『Flavor Of Life』宇多田ヒカル
https://youtu.be/tpk0PxK-c5E?t=9
『竈門炭治郎のうた』椎名豪 featuring 中川奈美
https://www.youtube.com/watch?v=4o6wKKUB4z8

『愛詞』中島みゆき
https://youtu.be/iExx1EIbxVw?t=19
『命の別名』
https://www.youtube.com/watch?v=j8vLxt1wux4
『誕生』
https://www.youtube.com/watch?v=iGh3zA4DPVs
『時代』
https://www.youtube.com/watch?v=Einx20jgjn4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/07 08:20

私は絶対に必殺仕事人の曲をお勧めします、此れを聞いて居ると心がジ~として来ます。

    • good
    • 0

↓ですわ。


唄っているのは井上陽水さんのお内儀ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますわ!

お礼日時:2023/11/07 08:20

『すずめ』RADWIMPS



『愛にできることはまだあるかい』RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=EQ94zflNqn4
『なんでもないや』RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=U21F44aJD0E

『僕が死のうと思ったのは』amazarashi
https://youtu.be/mCTwLDv9LzE?t=16

コードギアスの挿入歌 黒石ひとみ
https://youtu.be/n8k3FhCabvw?t=118
1. Stories
2. Innocent Days
3. If I were a bird/Boku wa Tori ni Naru
4. Masquerade
5. Continued Story

『HAND』MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=rXzxjn-sN9M
『The Show』
https://www.youtube.com/watch?v=pl_-J0sHyxU
『Sweet Wanderer』
https://youtu.be/xhFREReRl6c?t=46
『Re:Story』
https://www.youtube.com/watch?v=fuCzjM1gAuM
『L.O.V.E』
https://www.youtube.com/watch?v=_6OmanUFvD4
『いちごいちえ』
https://www.youtube.com/watch?v=zwxiardGVP4
『ヒカリミチ』
https://www.youtube.com/watch?v=cg0T5v1VGd0
『月色Chainon』
https://www.youtube.com/watch?v=ugos9xbCKWA
『魂のたべもの』
https://www.youtube.com/watch?v=Hz-ok0YhPd0
『レディ・メイ』
https://www.youtube.com/watch?v=P8mei9hTSwU
『白い風』
https://www.youtube.com/watch?v=Wqt1tSLwg-0
『きみゆき』
https://www.youtube.com/watch?v=Vnw39kKyBJ0
『空のカーテン』
https://www.youtube.com/watch?v=f77qaulsM8k
『Hanabi』
https://www.youtube.com/watch?v=jCsUAErXa74

『ひかり』百田夏菜子
https://www.youtube.com/watch?v=evKxum0aumI
『Sepia』玉井詩織
https://www.youtube.com/watch?v=MfceVhmfoeo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!リストでもらえるのすごく助かります

お礼日時:2023/10/13 12:38

ヨルシカさん



「ただ君に晴れ」
https://www.uta-net.com/movie/248496/

「第一夜」
https://www.uta-net.com/movie/335429/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/13 12:37

お求めの楽曲とイメージが違いますが……秋の夜長、夜空のお月様を観ながら聞いてください


「風中月」

「The Lonely Shepherd」
https://www.youtube.com/watch?v=orL-w2QBiN8

アニソンですが
「月夜にダンス」
https://www.youtube.com/watch?v=en6YIcNjb3Q&list …

海外のアーティストでケルテックウーマン
「スカボロフェアー」
https://www.youtube.com/watch?v=6tjvEW0BRgM

私も先の回答者さんが挙げるエンヤさんが好き。エンヤさんのなかでは「May it be」が落ち着いた夜に聴くような雰囲気だと思います
https://www.youtube.com/watch?v=PvjFwFIAIY0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い曲大好きマンなのですごく嬉しいですー!!ありがとうございます♪

お礼日時:2023/10/12 18:03

古い曲ですが、エンヤのオリノコフローは素敵です。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/07 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています