dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

得意とするジャンルはなんですか?
って聞かれた時、どう答えればいいんですか?
興味があるとかってことじゃないんですか?

A 回答 (3件)

得意とするジャンルはなんですか?


って聞かれた時、どう答えればいいんですか?
  ↑
得意とするジャンルを答えれば良いです。

法律が得意ですとか、ケンカならまず
負けないとか。



興味があるとかってことじゃないんですか?
  ↑
違います。
人より優れているジャンルが、得意な
ジャンルです。
興味があるだけでは得意とは言えません。
    • good
    • 1

得意 と 興味



意味を調べたらいいぞ
    • good
    • 2

僕だったらスポーツと言いますが、自分の自信のあることを言えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!