dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FPSってなんでこんなクソゲーがはやってるんですか?上手い人はいいよね、プレマスマックスなのに死にまくるし、
fpsって所詮運ゲーじゃないですか?
fpsクソゲーだしムカつくし
店舗とかに並んでるとぶっ壊したくなる
fpsジャンル見せんなよクソゲーが

A 回答 (1件)

まあ過疎なジャンルが好みのゲーマーとしては激しく同意ではありますw


私もFPSは苦手です。
殺されまくるし、それ以前に酔う方なので。
しかしはまってる人が多いことは売れ行きを見れば事実なので。

遊びのためにやってるのにイライラしても仕方ないですし、
自分が好きなジャンルを大人しくやってるのがいいと思いますね。
ちゃんとお金払って購入して、好きなゲームが消え失せてしまわないようにしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっ壊すとこだった

お礼日時:2016/10/29 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!