プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽で、「マネー、マネー、マネー」とサビで歌うのですが、女性です。

有線でかなりかかっている曲なので、おそらく今のヒット曲だと思うのですが、誰の曲でしょうか?

これだけしか分からなくて申し訳ないのですが、心当たりの方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

じゃあ これは?





Jessie J's の Price Tag
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!これです、この曲です。そうなんですね~。B.o.bなんですね・・・。めちゃくちゃかかっていました。聞いたことない声だし・・、ヒットチャート検索してもないし・・・と思ってて・・。本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/25 08:11

肝心な名前は忘れましたが、黒髪でオカッパ頭の、唇にペイントする人だと思いますよ!



この回答がヒントになって、他の人から答えが導かれればイイのですが(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとブラックぽい感じの曲なんですよね。ニッキーミナージュかなぁ?とも思ったんですけどね・・。

お礼日時:2011/05/23 23:16

映画 <ママミア> に流れてた曲ですか?


 
だったら 、、、、<money money money>ですが、 映画ではメルリ・ストリープが歌っていたと思います。
何年か前の映画で、原曲はABBAですので、、、今ヒットしている曲だとしたら、これじゃないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです、有線でいつも行くジムでかなりかかっています。ヒット曲がつきづきと流れてきているので、大抵は分かる曲なんですけど。。ブリトニーとか、レディガガとか、アッシャーとか・・その中にまぎれて流れてますので、かなりヒットしてるはずなんです・・・。

お礼日時:2011/05/23 23:12

ABBAの


money money money

ですね?







結構昔の歌ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。申し訳ないです、この曲ではなかったのです。。この曲って、「黄金伝説」?で節約コーナーで流れてましたね(笑)関係ないですけど・・・ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/23 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!