dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ウォーキングしてるのですが、いい曲をあまり持ってません。
バラードだと歩くのがゆっくりになっちゃうし、かと言って1人の歌
手でアップテンポの曲ばっかりもあまりいないです。

ipodに入れてしまうので容量は気にしなくていいんですが、どんな曲を
入れるか悩んでます。
運動中にはコレ聞いてます!とかこれはどう?などお勧めの曲があれば
教えて下さい。

洋楽、邦楽共に聴きますしHIPHOPも好きです。よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

“さんぽ”


“アップタウン・ガール”
・・・思い浮かんだのは今んとこコレだけ。

この回答への補足

素晴らしい回答が多いので、ポイントは回答順にさせてもらいます。

補足日時:2009/01/26 19:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップタウン・ガールの曲はもともと知らない+調べても分からなか
ったです(汗
さんぽはトトロの曲でしょうか?トトロのさんぽはおおまたで歩けそ
うなので、ウォーキングに持って来いですね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 15:11

“Do The Hustle”ヴァン・マッコイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとNo17にたどり着けました(笑)
本当に何曲も何曲もありがとうございます!!chirobu-さんに教えて
頂いた曲だけでどんだけ歩けるか♪
ウォーキング止まらなくなりそうで、ガリガリになりそうです!^^
たくさん回答頂いたので、頑張って歩こうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 20:19

“トレイン”ケツメイシ・・・もうこの辺で止めときます~おやすみなさーい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今はこんばんはですね~☆
No17にお礼をまとめさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/26 20:14

No.14です。

何度もスミマセン、“I’ll Never Fall In Love Again”は、ディオンヌ・ワーウィックの方が(解りやすくて)良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ何度でも嬉しいです。お礼はNo17にまとめさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/26 20:13

“雨にぬれても”バート・バカラック


“I’ll Never Fall In Love Again”バート・バカラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!No17にお礼をまとめさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/26 20:12

“フィジカル”オリビア・ニュートンジョン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!No17にお礼をまとめさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/26 20:12

“1963年12月、あのすばらしき夜”フォー・シーズンズ


“シェリー”フォー・シーズンズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!No17にお礼をまとめさせて頂きます。

お礼日時:2009/01/26 20:12

ダンスミュージックやユーロビートなんていかがでしょうか?


運動中にはおすすめです。

Lou Grant「Don't Stop The Music」
move「Gamble Rumble」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスミュージックやユーロビート♪♪嬉しいです!!
2曲も回答くださりありがとうございます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 19:57

お礼ありがとう。

No.1とNo.3です。“アップタウン・ガール”はビリー・ジョエルです。“ビー・マイ・ベイビー”は、ロネッツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!頑張って調べてみます♪

回答ありがとうござました。

お礼日時:2009/01/26 20:05

The Usedの「Paralyzed」



ウキウキします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事のない曲は本当に嬉しいです!聞いてみましたが良かったの
でIpodに入れてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!