dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は声が低く、アップテンポの曲もあまり得意ではないのでバラード系ばかり歌っています。しかし、友達同士や先輩と行くカラオケでバラードばっかりはさすがにきついものがあります。なんとかアップテンポのラルクなども挑戦してみるのですが、高くて歌えません。キーを下げることもちょっとは考えてるんですが・・・。
アップテンポで盛り上がる曲教えてください!僕は10代の学生です。多少古い曲でもわかります。
ちなみに原曲キーでの限界は、福山雅治「squall」、バンプの「sailing day」くらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BOOMの「風になりたい」はどうですか?


サビでもそこまで高くならなかったような・・・。
この曲は皆で盛り上がれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!