アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週か先々週のTBSラジオでかかっていた
「愛を込めた歌」という曲のアーティストを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もラジオで聴いただけなのでどういう表記なのかわからないのですが、
「ここで『ゴウキュウクラッシュミンジュ』の『アイヲコメタウタ』をお聴き下さい」
と紹介されていました(何度か聴いたので恐らく間違いはないと思います)。
「号泣クラッシュ」ということかとも思いましたが、いまいち意味がよくわかりませんし「ミンジュ」に至ってはさっぱりです(「民需」?)。
一応検索してもみたのですが・・。
やはり耳で聴いてわかりづらいバンド名(?)などはこういう時何とも不便ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索をかけてみたところ
「号泣CLASH/minju」の「愛をこめた唄」でした。
見つかってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!