プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの聴く曲やアーティストで
おすすめを教えて欲しいです。
中でもあまり知られていないアーティストや
曲が知りたいです。

私は最近、EMPiREという女性アイドルグループを知りました。
歌もダンスも独特だけど上手でハマりました。

A 回答 (5件)

ちょっと季節がズレたけど、桜。

一本の桜を女性に例えて歌った歌を聴いてみてください
真依子「さくらこ」


真依子さんには、他にも和風の琴の弾き語りで綺麗な曲がたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみます!

お礼日時:2022/04/11 20:43

花岡なつみ『Birthdays』


デビュー曲です。自分はとても大好きで
何故もっと流行らなかったのだろうかと思った曲です。


RYTHEM『ホウキ雲』
アニメのOPにもなった曲です。
ハモリがとてもキレイで、たぶんご存知ないだろうという事で
ご紹介に至りました。これも名曲だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=h9NUH8_78wo

chay『あともう少し』
cahyさん自体は有名だと思いますが
この曲はCD化されていない配信のみの曲です。
全日本大学女子駅伝でテーマ曲に採用された事もあり
爽快感があり、自分も大好きなのでご紹介に至りました。
https://www.youtube.com/watch?v=qoIOi284_HY

酒井法子『Love Letter』
1989年リリースで古いのでご存知ないかと思い紹介に至りました。
自分は大好きな曲です。
酒井法子さんの曲は何故か惹かれる曲が多く
他に『一億のスマイル』や『GUANBARE』
『さよらならを過ぎて』などもよく聴きます。
https://www.youtube.com/watch?v=ibEMAAyrNcU

Le Couple『ひだまりの詩』
1997年に流行った曲ですが、古いという事と
失礼ながら一発屋だったという事で
ご存知ないかと思ってご紹介に至りました。
https://www.youtube.com/watch?v=kdEb-16-nyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2022/04/11 20:47

こんばんは!



第2弾は、男性Voで行きます!(^-^)


◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」


◎Vaundy -「踊り子」
https://www.youtube.com/watch?v=7HgJIAUtICU

◎Nulbarich -「CHAIN」
https://www.youtube.com/watch?v=P-XvD2tn14Y

◎SHE'S -「Letter」
https://www.youtube.com/watch?v=vD42ZRdVvpg

◎藤井 風 -「きらり」
https://www.youtube.com/watch?v=TcLLpZBWsck
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます。

お礼日時:2022/04/11 20:51

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Chilli Beans. -「lemonade」


◎羊文学 -「人間だった」
https://www.youtube.com/watch?v=16jL0eThQmM

◎iri -「Wonderland」
https://www.youtube.com/watch?v=3WlOZTy072k

◎RIRI -「Wheel of Fortune」
https://www.youtube.com/watch?v=-__iZXkSi10

◎chilldspot -「ネオンを消して」
https://www.youtube.com/watch?v=JUHWd6FV1Cc

◎kiki vivi lily -「Whiskey」
https://www.youtube.com/watch?v=EnsK_R8qEa0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2022/04/11 20:52

知名度ないのだと


School Food Punishment
GRAND FAMILY ORCHESTRA
vivid undress
植田真梨恵
柴田淳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2022/04/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!