プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライムミュージックに加入したのですが、自分の聴きたい曲が無さすぎます。
月500円でしたが、聴きたい曲を選ぶこともできず、やっとアーティスト見つけても違うアーティストだったり、シャフルされて同じく希望の曲は聴けなかったり、、、
ほとんど役に立たないのですが、こんなものなのでしょうか?
知らずに契約してしまいました。
オススメがあれば料金も合わせて教えてください。

A 回答 (4件)

曲数が少ないのは、Amazon Music Unlimited(980円)に加入したのではなく、Amazon Prime(500円)に加入したからです



Amazon Primeは音楽専門の契約ではなく、特典は多岐にわたります

Amazonプライムについて
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

以上のサービスが月額500円で受けられるサービスがAmazon Primeです
映画やドラマの視聴、配送料無料、セールへの参加などのサービス、その中にAmazon MusicをCMなしで聞ける、という特典も含まれていて、あなたはそれにアクセスしているということになります

もしもAmazonのサイトで多岐にわたる曲を聞きたいのであれば、Amazon Music Unlimited(月額980円)という、音楽専門の契約を結ぶことをお勧めします
もちろんそこに聴きたい曲があるのかどうかは調べてみないとなんとも言えないですけどね

音楽系のサブスクは、Amazon Music Unlimitedの他にもSpotifyやYouTube Music、AWAなどがあり、どこも制限ありの無料プランと、制限なしの有料プランで運営されています、金額はどこも980円ですね

提供されている楽曲は配信先によって変わるので、自分向きのところを探して契約するのがいいでしょう
    • good
    • 1

Spotifyを使ってみては?月額980円です。


世界で最も人気があり、利用者数も一番多いです。洋楽の収録数が多いです。
【Spotify無料プランの使い方や制限を解明!有料プレミアムとの違いは?】
https://bit.ly/36SSL9x
ご参考までに。
    • good
    • 0

どんな系統の音楽が好みでしょう?それが分からないと何とも…。

私は月額980円でくらspotifyに加入していますが概ね満足していますね。
    • good
    • 1

音楽ならYoutube Music Premium 980円


YouTubeの音楽動画も音源として再生し、違法投稿音楽動画すら公式として著作権クリアして再生するので、なんでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!