アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEミュージックについて。
ファミリープランで登録し、ずっと聴けていたのに急に曲が短くしか再生されなくなりプラン登録の案内が出てくるようになりました。
LINEミュージックは一度登録すると自動更新となっているのに、何故このよつな現象が起こるのでしょうか…
主契約(?)は主人で妻である私がそこにファミリーとして追加している感じです。
主人は普段通り聴けているのか聴けていないのか…
仕事中で連絡とれず分かりません。
LINEミュージックは最新バージョンになっております。

A 回答 (3件)

まずログインとログアウトを試す


それで駄目ならLINE側に問いあわせをするしかないでしょうね

LINEミュージックアプリからでも問い合わせはできますが、WEBだとこちらからですね
「問題が発生している場合」から進んでください、問い合わせフォームに行けます
https://help2.line.me/LINEMusic/ios/categoryId/1 …
    • good
    • 1

ログインが外れているとか、誤操作でファミリーから外れたとか、設定に変化やバグが起きたとか、考えられることは色々ありそう



なんにせよ、まず旦那さんはの方の設定を確認してみないと何ともいえません、設定ミスならそこの修正だけで解決するけど、それは旦那さんに連絡がつかないと直せないわけですしね

他にあなたにできることは、アプリのキャッシュの削除や再ダウンロード、スマホの再起動、旦那さん側の問題の可能性を確認しないまま、LINEミュージックに直接問い合わせることくらいですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
主人も同様に聴けなくなっているようです。
以前同じような事があり、ファミリープランを再度購入したら二重請求で取られていました。
こんな時はどう対処したらご存知でしょうか…

お礼日時:2022/06/22 19:55

少しアプリがおかしくなってるのかも。

スマホを再起動をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ再起動やアプリの再インストールでも改善はされませんでした。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/06/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!