アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借りてきたDVDを車でみたいので、焼きたいんですがおすすめのソフト?はありますか?出来ればフリーがいいんですが…

A 回答 (8件)

レンタルDVDをそのまま再生出来ないのかな?



レンタルDVDを複製するのは違法行為になってしまいますし、私的目的でレンタルDVDのコピーガードを解除してコンテンツを複製するのも違法となりますので。

回答者としては、違法行為をさせる案内は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:40

HandBrake

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:39

こちらの記事をご参照ください。


【パソコンでDVDをダビングする方法・簡単にDVDをコピー/焼き増しする】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-dubbing-dvd …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:39

DVDを変換・コピーするならこちらの記事をご覧ください。


https://www.leawo.org/jp/tips/snow-man-1352.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:39

ないよ。


犯罪だから。

厳密に言えば、コピーガードを外すことが犯罪に当たる。
コピーガードを無効化しないことには市販DVDはダビングできないのだから、どうあっても犯罪になる。

犯罪方法を教えることも場合によって犯罪になるので、以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:40

車載用DVDプレーヤーを使えば、焼く手間は不要でそのまま見られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:40

借りてきたDVDに


著作権がある場合 プロテクトされていますので
簡単にコピーは無理だと思うけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:40

レンタルのDVDはコピーガードがかけられています


コピーガードを破るのは著作権関連で問題になりますよね?

違法行為の幇助はちょっとまずいんじゃないかなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/02/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A