アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな曲で遊べるので面白いですね。
ただ、ルールがいまいちわかりません。

分からないのは、連打です。

2回連打なのか、ただの連打なのか、一回通り過ぎて戻っての連打なのか、素早い連打かゆっくり連打か、長押しなのか、感覚やタイミングに色んな可能性があり分かりません。

移動する系は何となくわかりますが、たまに連打+移動もあってそういう時は一応2回連打して移動してます。単発の連打は、見てて気付くのですがうわー来たよ…って感じです。

また、回転後瞬間的にでるのも絶対初見じゃ無理ですよね。
これはたぶんあとから簡単に思えるんだろうか。

余談で、初めて初日で、☆4がクリアできればいい方です。
ボカロ、東方、アニソンをDLしています。
他にどんなのがありますかね?洋楽とか、もう何でもあるのかと思うとオラわくわくすっぞ!

A 回答 (1件)

初回答です



技術に関しては慣れとしか言えませんが、曲は豊富だった気がします。
大体ボカロが多いみたいですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
やっぱりそうですよね、試し試しやりこもうと思います!

ボカロいいですよね、カゲプロ探してみようかしら。

お礼日時:2013/10/26 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!