dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから歩こうかと考えている者です。
そこでアイポッドに曲を入れているのですが、なにかおすすめのノリノリの曲があれば教えてほしいです。
似たような質問がたくさんあったのですが、皆さん邦楽洋楽問いません、ていう質問しか見つからなくて・・・
私は邦楽限定でお願いします。
ちなみに今入れている曲は、ベニーK、Tボラン、DEEN、奥華子、モンキーマジックです。
アイドル系、ロック、演歌は嫌いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

厳密には邦楽ではなく、"日本人がイタリアで出した日本語ポップス"ですが、MISAの「BANZAI」はいかがでしょうか。


10年ほど前に有線放送やクラブなどで人気を集めた曲で、明るく前向きな歌詞と四つ打ちの楽しげなメロディが、お散歩によくマッチすると思います。

参考URL:http://www.emimusic.jp/dancemania/misa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしい!
大好きな曲です。
さっそく入れます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/23 16:41

だんご三兄弟がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/23 16:42

トトロのさんぽが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/23 16:42

『スターダストレビュー 』も、お勧めさせて頂きます。


古い曲ばかりですが・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=p_oJVHtC9tw&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=-q8pua0UQ_M&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲聞きました。
いいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/23 16:40

ブルーハーツを聞きながら歩くと気持ちよさそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/23 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!