プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽についてです!
ちゃんみな、nutsjam、アヤパンみたいな感じの女性でラップ?と言うかアップテンポな曲を歌ってる歌手がいたら教えてください(>_<)Theラップって感じじゃなくて、ちゃんと歌になっていて、乗れる曲が好きですᯅ̈この曲聴きながら出かける準備すると捗るー!みたいな(笑)皆さんのオススメを教えてください!

A 回答 (3件)

れはつさんおはようございます。


 아이유『스물셋』

はどうでしょうか。nutsjam 『LIVALIE ON ME』がよかったです。

イボさんおはようございます。
 Kelis『Trick Me』がよかったです。
 
べんしさんおはようございます。
  Becky G & Natti Natasha『Sin Pijama』がよかったです。
    • good
    • 0

Beyoncé - "Crazy In Love"




Nicki Minaj - "Pound The Alarm"
https://www.youtube.com/watch?v=vdrqA93sW-8

Rihanna - "Rude Boy"
https://www.youtube.com/watch?v=e82VE8UtW8A

ノリが良いのはラテンにたくさんあります。
Thalia - "Arrasando"
https://www.youtube.com/watch?v=Fn1h3AQk_TQ

Thalia & Becky G - "Como Tú No Hay Dos"
https://www.youtube.com/watch?v=35p6ot9zGuc

Shakira - "Rabiosa"
https://www.youtube.com/watch?v=8OO1pOqRJkA

Jennifer Lopez - "On The Floor"
https://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A

女性レゲトン2曲
Becky G & Natti Natasha - "Sin Pijama"
https://www.youtube.com/watch?v=zEf423kYfqk

TINI & KAROL G - "Princesa"
https://www.youtube.com/watch?v=hrRMbrsXuWA
    • good
    • 2

日本語限定?


Tigarah - Girl fight


それとも洋楽もOK?
Janelle Monáe - We were Rock´n´Roll
https://www.youtube.com/watch?v=25a8wN6yWmE

Lauryn Hill - Doo-wop
https://www.youtube.com/watch?v=T6QKqFPRZSA

Kelis - Trick me
https://www.youtube.com/watch?v=X8aLGg_UoA4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!