dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ビートルズの歌の中でどの曲が好きですか?ちなみに私はキャントバイミーラブです。

A 回答 (9件)

All my loving


Ob-La-Di, Ob-La-Da
昔々彼女が好きで聴かされました
休みの日の晴れた日などはvol上げて聴いています
    • good
    • 0

ミッシェルとレットイットビーが好きです。

    • good
    • 0

Ticket to Rideです。


アルバムでは Rubber Soul が一番好きです。
    • good
    • 0

初めまして。



♪レット イット ビー
♪ヘルプ
♪愛こそすべて
♪ヘイ ジュード
♪ア ハード デイズ ナイト
とかが、好きです。
    • good
    • 0

アルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」の全曲、ビートルズ最後の曲と言われる「ゲット・バック」、初期だ

と「デイ・トリッパー」
    • good
    • 0

自分なりに頑張って厳選しました。


ノルウェーの森、ハローグッドバイ、イエスタデイ、ヘルプ、キャントバイミーラブ
が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗ビートルズの曲は全ていいので選ぶの大変ですよね

お礼日時:2020/01/06 08:53

選べませんー!!


どれも本当にいい曲ですよね!
私は今中学生で、ビートルズが好きな人がいなくてなかなか趣味の合う人がいなくて、ビートルズ好きと出会えて嬉しいです!
love beatles!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

中学生なのですか‼️私も今中学生です❗ビートルズの曲は本当に全ていいですよね。

お礼日時:2020/01/06 08:51

もちろん


ラブミードゥー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます❗
僕も好きです‼️

お礼日時:2020/01/05 22:14

レット・イット・ビーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
いいですよね、レットイットビー

お礼日時:2020/01/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!