アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと遅いですけど、今大流行のゲーム「APEX」について質問です!
皆さん、何をきっかけにこのゲームやろうと思いました?
「楽しそうだから」「なんとなく」以外の理由でお願いします
あと、もともとFPSやってた人はFPSに出会ったきっかけを教えてほしいです

ちなみに、私は日頃のストレスをぶつけられる場所ないかなと思ってた矢先にAPEXと出会いました笑笑

質問者からの補足コメント

• 手間になってしまうので、APEXを始めたきっかけを教えてくれた人はFPSを始めたきっかけを言うかどうかはおまかせします

A 回答 (1件)

僕がAPEXに出会ったのは、APEXが出る前にネットでこんなゲームが出るよ、みたいなニュースがやってて僕は基本FPSは試しにやってみるタイプの人間ですのでやってみたら面白かったから続けてるって感じですかね。

FPSはは小さい頃に父が家でずっとBF3をやっていて、触らしてもらったことがあるんですがキルできたとき、相手より自分のほうが上だと思えてすごく嬉しかったのではまってます。
    • 0
この回答へのお礼

相手より自分のほうが上って、もはやFPSやる為に生まれてきたと言っても過言ではないですねw