プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Apexというゲーム、というかFPS全般に関する質問です。
今までマウス、キーボードでプレイしていたのですが、最近パッドを購入し、プレイしたところ、
今まで使っていたアカウントでは下手すぎてまともにプレイできませんでした。
なので、パッド用のアカウントを作ってプレイしようかと思いましたが、そこで、
これはスマーフなのではないか?と疑問に思い、質問しました。

それに加えて、もしこれがスマーフ行為に該当し、してはならない行為であるなら、
パッド初心者の自分はどのように練習したらいいのでしょうか。
やっぱり瞬殺されるにしてもアンレートなどでトライしていくしかないのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

特にスマーフではないので大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマーフにはならないんですね、よかったです。
教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2022/08/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!