dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめ映画教えてください(ジャンルは何でもいいです) *グロ系、気持ち悪い系は苦手なんですみません

A 回答 (8件)

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』2020年3月6日に公開



https://www.youtube.com/watch?v=JvF1SyK0aK4

『劇場版 おいしい給食 卒業』2022年5月13日に公開
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw
https://www.youtube.com/watch?v=Dt74iUL4ep0

ハゲてきた市原隼人の一皮むけた演技が秀逸!!
    • good
    • 0

『地獄の花園』


脚本:バカリズム

クセ強すぎ、ヤンキーOL達による
派閥争いをかけた闘いを描く。

有り得ない、マンガみたいなストリー。

無双シーン有り。 まさかの展開に……。

    • good
    • 0

下妻物語


ナポレオンダイナマイト
バロン
落下の王国
    • good
    • 0

エディ・マーフィー 『ビバリーヒルズ・コップ』

    • good
    • 0

「恋はデジャヴ」大好きです。


というか前の質問は?
    • good
    • 0

私の回答は、下記の過去問と同じです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13624566.html?pg=1& …
    • good
    • 0

メガ・シャーク シリーズ

「おすすめ映画教えてください(ジャンルは何」の回答画像2
    • good
    • 0

宇宙人王さんとの遭遇。

イカ型宇宙人で中国語を話す。イカ型宇宙人がグロいかもしれませんが、話は面白いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています