アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛ルケで長谷川京子に濡れ場があると聞きました。
どの程度のものですか?
ご覧になった方、お教え願います。

A 回答 (2件)

濡れ場というのがどういうことをさしているのかはわかりませんが、


とりあえずかなり際どいミニスカートなどを着ているだけで
長谷川京子は脱いでおりません。
が、あまりにエロいです。
脱いだ寺島しのぶよりも遥かにエロいです。

それと佐々木蔵之介との激しいキスシーンはありました。
    • good
    • 0

長谷川京子さん、フェロモン系の役でしたね。


谷間もすごかったし。

雨の中での白いワンピース姿は、いやらしかったですよ。

一般的に言う濡れ場というのはなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!