アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ゴジラ-1.0」の主題歌はVaundyが歌っている
怪獣の花唄ですか?
知っている方よろしくおねがいします。

       m(_ _)m

A 回答 (3件)

「怪獣の花唄」はどのドラマやアニメの主題歌にもなっていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とても詳しく教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2024/02/19 11:40

主題歌はないです


テーマ曲として以下が使われています

佐藤直紀 Godzilla-1.0 Pray
?si=ALoKAzEJYFgiWvHc

Godzilla-1.0 sound track
https://www.youtube.com/watch?v=QGb_e0D1I0c&list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早速ご回答頂きありがとうございます。
主題歌は無いのですね。
詳しいURLまで教えて下さり本当にありがとう
ございました。

お礼日時:2024/02/19 11:34

主題歌はないはずですが。


どこで流れましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え頂きありがとうございます。
「ゴジラ-1.0」に主題歌が無いのでしたら
Vaundyが歌っている「怪獣の花唄」は何て言うタイトルの映画の主題歌ですか?

前の前回の「ゴジラ」って言う映画の主題歌ですか?
もし、違っていたらごめんなさい。
Vaundyが歌っている「怪獣の花唄」って言う曲は
何のテーマソングですか?
ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2024/02/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A