dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日ゴジラ
 ・・・何をして過ごしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

街の建物を壊さない様に爪先歩きで尻尾を持ってどんな感じか歩いてみる。

• 0
この回答へのお礼

なかなか難しそうですね~(笑)
足が攣りそう。。。

ありがとうございました。

狙撃されないように、山に潜む(笑)

• 0
この回答へのお礼

何も、暴れるだけが能じゃないですからね~

(口から火を吐いて)

松田優作のタバコに火をつけてあげたいです。
    • 0
この回答へのお礼

松田優作さん、「何じゃこりゃぁ!」でしょうね~(笑)

好きなことやっていいんですよね?だったら本能のままに…

まずお約束として国会議事堂を踏みつけに行って、とりあえず都庁にタックルかまして、スカイツリーにモスラのさなぎをくっつけないとねぇ。

あとは時間があれば、近場の北のほうとかの海外へ行って、広い大地で、他の怪獣にメールして呼んで豪華怪獣大決戦してみたいです。
行く途中、放射能は好物なんで核施設に吸い寄せられて潰しちゃうと思いますが、別にイイヨネ。

3日くらいあれば、ホワイトハウス行ったりとか、世界名所巡りをして観光しつつ、世界各国の中枢をぶち壊して、世界を混沌に陥れてやるのですが…ウヒヒヒヒ。
    • 0
この回答へのお礼

国会議事堂は昔もありましたけど、都庁とスカイツリーは、今外せない新ターゲットですね。
しかし、完成する前に壊されるスカイツリーって・・・

広い大地で豪華怪獣大決戦・・・ワクワクしますね(笑)。

こんにちは。

北方領土に遠征して、ロシアの軍事施設を破壊します。
そして、無事 北方四島全島奪還!

めでたし! めでたし!

※ goo の場合は、「リニューアル」じゃなくて、「リニュー悪」です。
    • 0
この回答へのお礼

北方四島全島奪還くらいは、ゴジラになったら朝飯前でしょうね。
二日目からは、自衛隊で大丈夫か心配ですけど。。。

ゴジラって放射能撒き散らかすんですよね。

(生体原子炉?)

お役所的には例の三原則があって云々ですし、私が放射能を帯びていたら、生まれてくる次の世代への影響も気になって日本には近寄れません。

あれだけ長期間地下でも生きていられたのだから、呼吸の心配は無さそう。。。

どこかの深海でひっそりと1日休むことになりそうです。

ガメラだったら都会の空をグルグル回りながら飛び回ったり出来て楽しそうです。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、「持ち込ませない」はお題目だけだったようですから、ゴジラも「いなかった」ことにするかもしれませんよ(笑)。

人間だと一日おちおちと休むのが難しいことも多いので、ゴジラになった時ぐらいは深海でひっそりと休むのもまたよしですね。

日本版ではミニラの教育

アメリカ版では卵を産む

どっちにしても子育てで終わりそう><
    • 0
この回答へのお礼

せっかく一日ゴジラになっても、人間の時とあまり変わりそうもないですか(笑)。
やっぱり子供第一ですからね~

地球を真っ二つに割ってみる!

• 0
この回答へのお礼

一日経ったら、直しておいて下さいね(笑)。

例えばですが、今はパキスタンを始め水害がヒドイ状態で、物資も不足し、住む家もない方が沢山いらっしゃいます。

そういう方に物資を大量に届けるというようなことをやりたいと思います。

独裁者などを殺すということも選択肢ですが、殺してから先に責任が持てませんし、一日で出来るかどうかわからないので外しました。

出来ることはいろいろあるでしょうが、物資を届けるのが一番無難で、確実に役に立つと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、一日ではゴジラといえどもパキスタンまで行き着くことができません。
そこで、日本の港で船に物資を積み込む仕事なら出来ますね。
なかなか動かない政府に圧力をかけるため、まずは国会議事堂で火を吹きましょう。

人間では出来なくとも、一日ゴジラならばできそうなことはたくさんありそうですね。

ダイエットの心配をしなくていい、という条件つきなら食べたいものを食べたいだけ食べてみます。

あ、でもゴジラになったらビルとかコンクリートとか電車とか食べたくなるんでしょうか?スカイツリーは歯ごたえがあって意外とおいしいとか・・・・。せめてしろながす鯨の踊り食いぐらいにしておきたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ゴジラくらいになれば、ダイエットなんて気にしなくてもいいでしょうけどね~
ビルやコンクリートは破壊するだけで、もし食べたらゴジラでも下痢しますって・・・(笑)
しろながす鯨の踊り食いは、ゴジラになったらこそのグルメですね。