チョコミントアイス

一日ゴジラ
 ・・・何をして過ごしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

とりあえず大量に人間を殺してみます。


一日24時間ではあまり遠くまでいけないですね…できれば海外でも人間を殺してみたいですね。
目指せ世界人口半減!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえ一日だけとはいえ、ゴジラになったら人間どもを殺戮しなくては済まないでしょうね~

ゴジラの移動速度は時速80kmだそうですから、24時間歩き続けても青森から鹿児島までしか行けませんね。残念ながら海外はまた次の機会に・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 20:10

本屋に行ってドトールでも寄って帰りたいですが、騒がれる事必至ですので、まず変装用の帽子とサングラスを買いに行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋もドトールもくつろげていいでしょうけど、変装以前にドラえもんからスモールライトを借りなくてはいけませんね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 20:04

松井でなく怪獣のゴジラですよね。



第一候補.富士山に登頂して頂上で放射能を吐く

第二候補.ハワイ(グアムでもいいけど)の海岸独占して日向ぼっこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松井選手でもいいんですけど、あまりいいアイデアが浮かびそうもないですね~

富士山に登頂して頂上で放射能を吐く・・・ゴジラとして日本に来たならば、まずは富士山での雄姿披露は欠かせませんね。中国からの観光客かいな(笑)。
ハワイで日向ぼっこすれば、ワイキキがマイビーチに。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!