プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾンビ映画を見ていて思ったのですが、人間はゾンビにやられないように、逃げたり反撃したりしますよね。
でも思ったのですが、残り少ない人間同士で、性格も合わないかもしれないし、常にゾンビに怯え続けるのも怖い。
それならいっそ、ゾンビにやられてゾンビになっちゃう方が、その後、苦痛もなく生きていけるのではないでしょうか(ゾンビだから、生きるとは言わないけれど)。
知能も低そうで、食べることしか頭にないだろうから、人間関係(ゾンビ関係)でイヤな思いをすることもなさそうな気がします。
ということで、私ならさっさとゾンビに食べられようかなと思います。
皆さんはどうですか。
(お付き合い、ありがとうございました)

A 回答 (8件)

まあねえ。



ただ、人間は死ぬのが怖いって気持ちがとても強いから、
>ゾンビになっちゃう方が、その後、苦痛もなく生きていける
ゾンビになる=死ぬ、しいては「自殺する」ってことと同じだから、
怖くてできないと思いますよ。

ゾンビに食べられる?痛みとか、想像したら
無理でしょ。
ビルから飛び降りるとかも同じで、
いざ屋上のふちにたって下見たら、飛べないでしょう。

後のことまで考えたら、たしかにそうかもしれないけど、
食べられる、殺される「痛み」をはいそうですか、と
受け入れる?勇気というか、度胸は結局出せないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちり、ありますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/05 21:10

逃げるの優先です。

逃げながら遭遇したらグルカナイフで首を刈るです。
銃は弾切れしたら終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って逃げて下さい!
ファイトー

お礼日時:2022/12/06 12:58

大型のククリナイフ。


グルカナイフで首を刈る!

https://www.google.co.jp/search?q=大型グルカナイフ&tbm=isch&ved=2ahUKEwiNt-uKzeD7AhUHhJQKHbDgDcoQ2-cCegQIABAC&oq=大型グルカナイフ&gs_lcp=ChJtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1pbWcQAzIFCAAQogQyBQgAEKIEMgUIABCiBDIFCAAQogQ6BQgAEIAEOgIIKToJCAAQBBCABBAYOgcIABAEEIAEOgkIABAEEIAEECVQ5wpYwo0BYKucAWgCcAB4A4ABigGIAaUNkgEEMTguM5gBAKABAbABAcABAQ&sclient=mobile-gws-wiz-img&ei=JuiMY42MNIeI0gSwwbfQDA&bih=378&biw=278&client=safari&prmd=ibsvn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反撃する方向ですか?

お礼日時:2022/12/06 08:33

噛まれて食いちぎられたり、引き裂かれて死ぬのはいやですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビさん、できれば急所一芸でなんとか

お礼日時:2022/12/05 21:18

ウォーキングデッドが大好きな者です。


私なら銃で自殺を選ぶかな。
食べられるのって一瞬で死ねなくてめちゃくちゃ苦痛を絶命するまで耐えなくてはいけない感じですよね。
怖すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即死きぼう、首もとガブリ、じゃ
甘いですかー

お礼日時:2022/12/05 21:16

中学生の時によく見た夢ですが、自分以外が次々とカエル人間になってしまうのです。



だから私もカエル人間になった方が怖くなくて済むと思って逃げていましたが、中々なれなくて逃げ回って目が覚めていました。

やっぱり怖くても最後まで抵抗しちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスかえる人間!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/05 21:15

面白いですね



主人公をゾンビにして
途中から
そのままゾンビを主人公にして
行動を追っていくと
面白い展開になるかもしれませんね

ゾンビになってみたら
それはそれで
ゾンビの世界でも
生きていくことができる

主人公の好きだった女性は
ゾンビにされるのなら
いっそ自決した方がいいと
死のうとする

そこで
ゾンビになった主人公は
好きな女性を
仲間にして助けてやろうと
追いかけるが
別のゾンビに襲われて
ゾンビになってしまう

ラストで
ぐちゃぐちゃになった二人は
抱き合ってキスをするが
人間に殺される

涙が出ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど面白い!

お礼日時:2022/12/05 21:13

ん~。



それは
ゾンビ映画のシーズンⅡって事ですよねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2022/12/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!